癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2005年05月14日

うぅ〜、マンゴー!パート3

GW明けからの仕事復帰にくわえ、相方の「晩ご飯は炭水化物を取らないダイエット」のおかげで、料理が下手な私に更なるストレスがのしかかって、大変な疲労でございました。

それでなくても料理している時間ないっつーのに!!
だってね、炭水化物って言ったら米もスパゲッティーもうどんも、そばも、餅だってだめじゃないのさ!
どうしても作ることが出来なくって、ご飯とお味噌汁と野菜炒めでもいい?ってー時があるのに、ご飯が出せないんじゃ「お味噌汁と野菜炒め」??。。。。

ちょっと悲しいです。。。

ってなわけで三種のマンゴーも、2種までしか書いていませんでしたのでその続きです。

ラストを飾るのは「メキシコマンゴー!」


続きを読む
posted by わかみ at 22:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

うぅぅ〜っ、マンゴー!パート2

れっきとした日本人なのに、おかしな日本語をつかうわかみです。こんにちは。

ちなみに最近使った変な日本語

神社の鳥居→神社のとりで

お酒をチビチビ飲む→お酒をちくりちくり飲む

どちらも相方に指摘されました。
人前で難しい言葉を使うのが(↑難しい言葉か?)恐いです。

さて、そんな私はマンゴーにメロメロ、お腹は快調でゴロゴロ?

そう、マンゴーの食物繊維がダイレクトに私の腸を刺激ックス!!

続きを読む
posted by わかみ at 11:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

うぅぅ〜っ、マンゴー!パート1

カテゴリに「マンゴー」という区分があるほど、マンゴー好きな私。

でもタイプミスをしていないかとってもドキドキ(汗)

とりあえず、行ってみましょう♪マンゴートーク!!


頂いたのはこのマンゴー君たち。

3種のマンゴー

左からメキシコマンゴー、ペリカンマンゴー、そしてマンゴーという名札がつけられていた三種のマンゴー君たち。

熟れ具合からまずはペリカン君から食してみたぞっ♪
続きを読む
posted by わかみ at 11:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

相方には負ける・・・

コメントへのお返事が滞っております、わかみです。

すいません、少々お待ちください、そしてこんばんは。

さて、今日はお昼からお客様がいらっしゃいました。

はしゃぐ私ともも。楽しい時間を過ごさせていただき、とっても嬉しかったです。

んな訳で、1年のブランクを忘れ、押さえ気味に飲んだにも関わらずダウン。

おほほ、お恥ずかしい。

で、お客様から私の好物マンゴー(タイプミスしてないよね?笑)をお土産で頂き、相方に報告をした。

続きを読む
posted by わかみ at 22:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

お試しマンゴー

先日、ブログの更新も終わりヤフーに飛んだところこんなバーナーが目に飛び込んできた☆


ロイヤルマンゴー

どなたか見た方いらっしゃいます?

えっ?私だけ?


ヤフーといえども、こういう広告をたまたま押してしまった意外に開くことはないのですが、「自称マンゴー好き」(※あえて省略はしません、危険ですので)で知られる私は迷わずクリック。

するとそこには・・・。続きを読む
posted by わかみ at 18:15| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

マンゴーの威力

最近なんだかお通じのよくない日が続いています。

そんな時は「マンゴー様のお力を借りたい」とマンゴー好きなではあるけれどあんまり買わない私もついつい買い物カゴに入れてしまう。

先日「よし、食べるぞ」と意気込み食べたフィリピンマンゴーはなぜか甘いどころか酸っぱく、「こんなんでは影響がないのでは・・・」と青くなっていたが、そこは我らがマンゴー様。どんな悪条件(悪条件なのか?)にも立ち向かい、素晴らしい成果をもたらせて下さった。

ありがたや、ありがたや。

そんな折(どんな折じゃ)ふと「私の食べ方は間違っていないのか?もっといい方法があるのでは?」という疑問を抱き、早速「フィリピンマンゴー 食べ方」と入力し検索。

するとやはり私の食べ方は「ごく普通」だと言うことが判明し、胸をなでおろした。


が!!そこには自分自身の目を疑う驚きの画像、そしてコメントが!!!




続きを読む
posted by わかみ at 21:24| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。