癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2004年12月01日

笑いで苦しむ

いやー久々にお腹が痛くなるほど笑ったものがあった!

笑いで涙が出て、域が出来ないくらいツボにはまった。

こんなに死にそうに笑ったのも久々でした(笑)

富士エアーのDVDプレーヤーの話です!

物を口にしている時に見ないほうがいいですよ、笑いで吹き出す羽目になりますんで
(笑)

ビバ★中国製品
posted by わかみ at 22:09| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろネタ探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

ハマっても知らないよ〜

おろちょんのお笑いマンガ道場」のおろちょんさんが英気を養うための休養に入られてから早2週間が経過しました。

毎日見ては「ふっふっふ・・・」と不気味な笑みをすることが日課となっていただけに、休養に入られていても「ポチッ」とお気に入りのボタンを押している日々が続いている。


そんな中、あまりにも暇だったので(暇だったらほかの事しろよ!って思うんだけど)<お>さんの過去ログを見ていた・・・。

・・・最初のほうから見て言ったら、すぐ見つけた!!面白いもの!!!

うんもぉぉ〜〜、病み付き★
続きを読む
posted by わかみ at 10:26| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろネタ探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

ほんのちょっと下ネタ話

2号さんのブログを読んでいて、最後のところで私も吹き出しそうになってしまった。

そうそう、たまにタイプミスで変な言葉が出ちゃうことってあるよねー笑

それがさ、思いもしなかった予想外の出来事で一人で画面とのにらめっこに負けてしまう。

さすが頭のいいPCなだけあって、かなり高度な笑いのツボを提供させてくれることも稀ではない。

私の最大の誤打は数年前。しかも携帯でのメールでそれは起こりました。

終日後に一緒にフィリピンへ旅行に行く女友達へ

「向こう行ったらさー死ぬほどマンゴー食べようよ!」とメールした私・・・。

もうおわかりですね?

数分後の彼女からの返信メールには以下の文が。

「あんた、やばいよ!!点がなくて、棒もなかったよ!」

以後、そのフルーツ名を男友達に使用するのをやめました。
マンゴーを急いでいる時に入力するのは、危険な橋を渡ることと同じだと気がついたのです。もし、今日↑の文でやはり誤打していたら、私の頭はパッションフルーツだと思ってくださって結構です。
posted by わかみ at 19:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろネタ探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月06日

お風呂に入ると思い出す

♪かわいいあの子は大○娘〜♪という歌がなんとも頭から離れず、思わず口ずさみながらももの散歩から帰ってきたわかみです。

さて、今日はHPの復旧作業で疲れたんでゆっくり風呂でも入ろうかな・・・と思い、その前に「風呂に入ると毎日思い出す、アレについて」書いてみることにした。

それは。。。どろ生活を書かれている2号さんのガス吸引である。

とにかく読んで見欲しい。

とにかく笑える!!死にそうになるほど笑える!

お風呂に入ると毎日思い出し、あれやこれや考える。
例えば、海やプールで泳いでいて溺れ、死にそうになっている時に、「あっ、この空気の泡を吸えば助かるかも!」なんてその名の通り泡のような希望を持って吸ってみたらガスだったらどうしよう・・・

とか、洗面器の中のものを吸うのにストローみたいなものを採用するのはどうだろう??あ、でも鼻で吸わないと匂いは感知できないか・・・口だともっとオゾマシイ結果になるのだろうか?などと、ついつい考えてしまうのだ。

・・・アタシ アホ??−_−; ま、なんとでも言っとくれ。

それにしても2号さん、カラダを張ったネタ、死にそうに笑いました。ありがとうございます。

そしてお誕生日おめでとうございます。

同い年みたいですね^^

さ、お風呂に入ろう♪ かわいいあの子も大○娘〜♪
posted by わかみ at 18:43| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おもしろネタ探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

ネットオークションにはまってる

最近、ヤフーオークションにはまっています。

なかなか恋焦がれた品物をゲットできず、「根性なしが!」と自責の念に駆られることもしばしば。

ゲットできたらできたで、一通りの取引が終わると「評価」たるものが待っている。

出品者の方を私が評価し、出品者の方が落札者の私を評価する。

迅速な対応をするよう心がけているがいつもドキドキする。

そんななか、勝手にリンクさせてもらっている「おろちょんさん」のページで面白いものを発見した。

ヤフオクトラブル〜現実の厳しさを知ったあの日

かなり笑えました!!

ちなみにおろちょんさんのブログはアクセスランキングで本日5位!
posted by わかみ at 18:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろネタ探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。